top of page

第136回通常例会(2022/10/16)


本日も楽しい例会が開催されました!✨


O江さんの総合司会の元、少人数のゆったりとした楽しい例会になりました♪


参加者の語彙力を高めるため、今日沢山使ってもらう言葉は「行き当たりばったり」です。

例会内で半数以上の方が使用していて、積極的に皆さんが参加している例会でした。


スピーチは1名の方が行い、

O崎さんは「記念例会と私のトーストマスターズ活動」

活動数年間の活動を通して得た経験と学びを話されました。

続けてきたからこそ作れたスピーチである事とともに、思いが伝わるスピーチでした。


スピーチに対するフィードバックを目的とした論評は、

K池さんとO江さんが担当し次のスピーチの改善点及び、

やる気を引き出す前向きな論評をしました。


即興のスピーチを作成するテーブルトピックスは、H川さんの進行です。

「秋」にちなんだお題を笑いを交えながら出題されました。


人前で話す事が苦手で克服したい方、少しでも話すのが上手くなりたい方。

リーダーシップを自然に身に付けたい方。

是非お問合せください!

見学は無料です!


次回の開催は、

2022年11月6日(日)14:00~16:00

内容は、いつも通りの例会ですが、会場とオンラインのハイブリッド例会です!

例会記録
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
イベントBlog
スピーチTips
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
​アーカイブ(月ごと)
Facebook
  • Facebook Basic Square
bottom of page